あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

株式会社サトウ 冷やしやきいも

忘れた頃に怒涛の更新ラッシュがあるこのブログ(笑)

しばらくお付き合いくださいませ😌

 

最北端にもローソンが3店舗オープンし、

年内には?さらにもう1店舗。

十六夜さんの家から一番近いのが!

ついに!!オープン🙃

職場の方がさらに近い(笑)

 

今日は、そんなローソンで見つけた秋のスイーツ🍁

冷やしやきいも↓
f:id:izayoiyoi:20231001093300j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoiyoi:20231001093324j:image

紅はるかのおいしさを丸ごとそのまま閉じ込めました。冷やすことで甘みが際立ちます。

ですって。

 

ねっとり食感👍

思ったよりも甘くない??

味覚がおかしくなっちゃったかしら😨

もっと甘いイメージだったんだよ😅

 

週1くらいで(週2か?笑)スイーツ物色にローソンへ行ってるので、

これからはローソンスイーツのアップも増えていきます☺️