あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

菓子工房 花ぼうろ 大福(よもぎ)

今年4月24日にリニューアルオープンした遠別町の道の駅「えんべつ富士見」。

先月の第2日曜日から、

毎年恒例の農産物直売が始まっています😁

フレッシュ市場「果菜夢」と言います。

 

開店前から行列❗

ソーシャルディスタンス出来てない😱

売り場はめっちゃ密❗❗

で、入場制限しないことに驚いた👀

身動き取れなくて😓

1分でも早くこの場を去ろうと(笑)

めぼしい野菜をかごに入れ、

ついでに手作りスイーツも…

 

と言うことで、

f:id:izayoiyoi:20200710064722j:image

選んでる余地無し💦

手に取れたのは、よもぎ大福。

出来たてほやほや。

柔らか~い😊

こーゆーのは、

当日食べきってしまうのが良いですね。

 

 

 

会計の時、

店員さんに「これこれ」と言いながら、

スタンプカードの有無を聞かれ、

無いって言ったら作ってくれたけど、

詳しい説明がないので、

カードがいっぱいになったらどうなるのかわからん😅

500円ごとに1個捺印はわかったけど💨

直売は10月第2日曜日までの、

毎週日曜日だけなので無理だけど😞