あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

もりまちのパンやさん たむら メイプルメロンパン & いちごメロンパン

先日近所のお店の駐車場に来ていたキッチンカー「もりまちのパンやさん たむら」

道南の森町からはるばる最北端まで来てくれてます😭

だいたい3ヶ月に一度のペースくらいで来てるかな?

毎回何かしら買いに行きます。

ここ数回必ず買っているのが↓f:id:izayoiyoi:20240310094244j:image

派手派手〜🤣

メイプルメロンパンなのです。

何故にこの色!?🤣🤣

メイプル好きだから、

つい買ってしまうパン。

 

もう1つもメロンパンの新商品💡f:id:izayoiyoi:20240310111232j:image

いちごメロンパン🍓

メイプルよりは控えめな派手さ。

見た目からいちごっぽい感じがするね🤭

いちごジャムがサンドされてました。

けっこう甘め…かな…?

でも好き☺️

 

そう言えば、

普通のメロンパンってあったかしら🤔

記憶にない😅