あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

ロッキーベーカリー クッキー(ほうじ茶)

先日、両親の通院に付き合って市内の総合病院へ。

その病院内にある売店は、

実はけっこうな穴場(笑)

普段お目にかかれないスイーツが売ってたりするのです。

 

今回は地元のパン屋さんが卸しているスイーツ。

ロッキーベーカリーさん。

何度か移転をしてるので、

結局今ってどこにお店があるのか…(^_^;)

たぶんあそこだろうなぁって思うとこがあるけど、

そこでパンが買えるのか?

外から見てもわかりにくい(>_<)

 

パン屋さんだけど、

病院の売店には焼き菓子も多い(笑)

クッキー↓

f:id:izayoiyoi:20190821144237j:image

手書きでほうじ茶って書いてる(笑)

 

が!!

あれれ??

本当にほうじ茶???

ってくらいに、ほうじ茶の味がしない( ̄0 ̄;)

普通のバター風味にしか思えなかった。。。

 

原材料が高いとは言え、

味も量も、

これで500円はちょっとねぇ…な感じかな。