あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

SHINYA(菓子司新谷)ふらの雪どけチーズケーキ

冷凍庫に眠っていて賞味期限が近づいたので(笑)

富良野にある新谷さんの美味しいチーズケーキですよ↓

f:id:izayoiyoi:20220316152148j:image

買ったのは去年なんだけど…

これね、

フジテレビ『爆買いスター恩返し』って言う番組に出てたんですよ。

蛍原さんが富良野で爆買いするってやつで。

それを見たら食べたくなっちゃって🤣

地元でも買えるとこがあったので買いました。

こんな感じ↓

f:id:izayoiyoi:20220316152204j:image

ふらの雪どけチーズケーキは、濃厚なのにさっぱりとした味。 その秘密は、4層構造の絶妙なハーモニー。 各種メディアやSNSでも話題の濃厚チーズケーキの味わいを、ぜひともお楽しみください

とのこと。

 

もう何度も食べてて、

間違いない美味しさなんだ🤭

初めて食べた時の感動と言ったらもう😆

下にはブルーベリー入りのジャムがあるんだけど、

それがまた美味しいのだよ😁

他に、

ショコラや北海道いちごもあり、

どれを食べてもハズレはないです。

カットバージョンや、

食べ比べ出来るセットもあります😄