あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

洋菓子のヒロタ オリジナルシュークリーム プリン&カラメルホイップ

地元の大好きなスーパーで買ったもの。

すでに食べちゃったものだけども💨

アップがかなり遅くなりました😅

期間限定だと思うので、

たぶんもう売ってないかな?

f:id:izayoiyoi:20210624131246j:image

シュークリーム✨

中身↓

f:id:izayoiyoi:20210624131428j:image

食べやすい小さめサイズ。

下層には、オリジナルのプリン味のカスタードクリーム。上層にはカラメルソースのほろ苦い味わいを残したホイップクリームを添えました。お口の中で合わさる2つのクリームの味わいはまさしくプリン様。誰もが好むプリン味!初夏の味わいをお楽しみ下さい。

ですって。

クリームが旨い😋

ほろ苦さが特に良い👍

 

プリン好きなら絶対にハマる❗と思う…

小さめだからパクパクいけちゃう🤣🤣

あっと言う間~😆