あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン

今日は、

十六夜さんの大好きな地元のスーパー相沢さんで買ったプリン🍮

f:id:izayoiyoi:20210525080830j:image

セイメイファームのプリンは、全て農場内の自社工場にて製造している本格焼きプリンです。こだわりの原料と試作を重ねた独自のレシピで作られるプリンは、関東を中心にスーパーなどに出荷されるほか、学校給食としてもご好評頂いております。

ですって❗

こんな感じ↓

f:id:izayoiyoi:20210525080853j:image

採れたてたまごと北海道牛乳でしっかりと丁寧に焼き上げました。新鮮たまごの味が生かされたプリン好きな方のためのさっぱりとした風味まろやかな焼きプリンです。その日の朝に農場で採れたばかりのこだわりの新鮮たまごをふんだんに使い風味まろやかな優しいカスタードプリンに仕上げました。オリジナルのカラメルソースとの相性も抜群です。

とのこと。

 

食べやすい⤴️⤴️

お手頃価格で、美味しいプリン🍮

これが給食のデザートっていいなぁ😁

カラメルソースも十六夜さん好みでした💕

 

これはリピしたい😍