あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

Lumiere-shopぷち プチドーナツ 生クリーム&メープル

かなり久しぶりに、

プチさんのプチドーナツを食べました🍩

本来はキッチンカーなので、

市内のあちこちのイベントに出店するのがメインです。

しかし…

今年はコロナの影響でイベントが中止ばかり😢

元々寺江食品と言うパンなどを作っている会社で、今年はその工場の前で密かに?オープンしてる日がありました😆

出店情報はFacebookなどのSNSです。

ちなみに買ったのは先月です。

 

 

馴染みのあるオレンジの箱✨f:id:izayoiyoi:20200904170004j:image

 

プチドーナツ 生クリーム&メープル↓f:id:izayoiyoi:20200904170614j:image

プチドーナツにたっぷりのメープルが掛かってます🎵

生クリームはあってもなくてもいいんだけどね(笑)

メープルさえあれば、十六夜さんは満足なんだっ🥰

久しぶりに食べたら、

やっぱり美味しかったぁ⤴️⤴️