あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

きのとや 札幌農學校

ちょっと前?に、

北海道支援福袋を買った時に入っていたもの。


f:id:izayoiyoi:20200616151423j:image

きのとやさんのこれ↑美味しいんだよね😁

 

たくさん入ってたので、

職場でお裾分け~。

f:id:izayoiyoi:20200616151530j:image

口どけサクッと軽く、ミルクの味わいやさしく。
新鮮なミルクをたっぷりと使った贅沢な配合。北海道産の小麦とバター。軽い食感と口どけの良さ、ミルクの豊かな風味が広がります。素材本来の味を引き出すよう、丁寧に焼き上げました。

 

とのこと。


f:id:izayoiyoi:20200616151749j:image

これは本当に美味しい⤴️⤴️

ミルクの香りがとっても良い👍

 

自分で買うことは……

ほとんどないんだけど😅

自分で買うのはもちろんのこと、

貰っても(笑)嬉しいクッキーです😊