あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

パティスリー ヒルンド ルスティカ ショートケーキのタルト&洋梨のタルト&いちごのクラフティ&アメリカンクッキー

自粛中もスイーツは食べてました😅

楽しみが少しはないとね💡

 

今日は地元のケーキ屋さん、

パティスリーヒルンドルスティカさんで買ったもの。

 

ショートケーキのタルト↓f:id:izayoiyoi:20200527063251j:image

ちょうど出来立てだった😆

これは人気商品✨

ショートケーキとタルトが同時に食べられるなんて幸せ~😄

 

洋梨のタルト↓

f:id:izayoiyoi:20200527063430j:image

洋梨そのものは、

実はあまり得意じゃないけど😅

こうしてタルトになると食べれちゃう(笑)

 

いちごのクラフティ↓

f:id:izayoiyoi:20200527063557j:image

開店当初からあるような気がするし、

けっこう好きなんだけど、

うまく説明出来ないのがこれ。

ムース…?じゃないし、

プリン?なのかな?

めっちゃ美味しくて好きなのは確か❗

 

アメリカンクッキー↓

f:id:izayoiyoi:20200527064254j:image

十六夜さんのこだわりとして、

若干焦げ目がついたのを選びます😁

これはたまにしか買わないけど、

美味しい⤴️⤴️

 

またまた市内にお洒落なカフェが出来るらしい。

テイクアウトもあるみたいなので、

楽しみだなぁ😍😍