あまいものばかり。

本家ブログで紹介しきれなかったスイーツ達

パティスリー ヒルンド ルスティカ ブリオッシュのフレンチトースト

今日は本家ブログでは頻繁に登場する、

十六夜さんのお気に入りの地元のケーキ屋さん(☆∀☆)

パティスリー ヒルンド ルスティカさんの美味しいもの~♪

 

週末限定のブリオッシュのフレンチトースト↓f:id:izayoiyoi:20190712074732j:image

夏期の週末はパンの日で、

こんなブリオッシュが売られています↓
f:id:izayoiyoi:20190712074956j:image

バターと牛乳がたっぷりでほんのり甘い、

このブリオッシュが美味しいのだ(^-^)

それをフレンチトーストにしちゃうんだから、

そりゃもうさらに美味しいに決まってるっ!!

 

1個でかなりのボリュームで、

お腹がいっぱになります(笑)

 

時々…週末以外にも登場するので、

Twitterのチェックは欠かせません(笑)

 

十六夜さんの本家ブログはこちら↓

あまいものがたり。〜十六夜の隠れ家〜